10月

もう、きずくと10月も半分過ぎましたねーー!!はやい~!!

本日も、お天気がいい休日に、FRECKLEにご来店ありがとうございました!!



ナイロン100%の素材、風通しも無く、様々な着こなしができるのでとても人気です。

ナイロンといっても、レインコートとかのイメージではなく、起毛加工した生地になるので、生地表面は柔らかくて光沢もありません。

シワにもなりにくく、なったとしてもそれも風合いがあって雰囲気があります。

ゆるめなシルエットですが、あまり広がりすぎないのもボテっとならないからいいですよね♪


パーカと、コーデュロイパンツのマスタード色。

 

今は気温の変化が激しいので、パーカが重宝しますね。

今朝、寒すぎてまったく起きれませんでした。。この時期がやってきたなぁ。。

朝、天井からタライとか落ちてくれば起きるかもなぁ。。

コーデュロイパンツ、あったかいですよー!さっそく、ノブさんも私も購入。

あっノブさんの場合は、レディースのサイズ大きい方をピッチピチで着てます。

細身な男性、TRYしてみてくださいね♪

それぐらい伸縮性もあって心地いい。


足元は暗めな色のショートブーツとか、きちんと感のある靴を履いても、

スニーカーでも、いろんな表情になりそうです。

スタンダードなものこそ、長く着てもらえる素材・シルエットです!!