comfort = 心地よさ


今日は気温が下がってぐっと寒いですね。。

急に寒さを実感すると、ちょっと底冷えのような体の芯から冷えるような気がしてきます。

さっそく、ずっと着たかったタートルを今日は着ています。

テンセル×ポリウレタン素材のタートル。

ここ最近、FRECKLEではタートルを作ってなかったのですが、、

作った年は、とても人気でした♪

今年は着たい!!とnovさんにお願いして、、


FRECKLEのタートルは、今回もフィット感のあるインナー系。

とにかくインナーに着るものだからとても着心地が良いこと!!

肌にも優しいこと!!

お家でお洗濯できること!!

インナーだからといって、インナーっぽく見えないこと!!(主役アイテム)

なにより、シルエットが綺麗なこと!!


テンセル×ポリウレタン素材を使用して、素敵なお品が出来上がりました。

どうしても、この着心地と気持ち良さ、伸縮性、生地がとても高級で、、

お値段少々、高いと思いますが、それだけの心地良さは十分にありますよ♪

肌に優しくすいつくような着心地で、

じんわりあたたかいです。首まわりのシルエットがまたすごくいいんです、

ほどよくフィットして、ダラーンとだらしなくならないし、折り返しても、ショートタートルみたいにもなる。

私は、すっきり、ほどよいクシュッと感を出して、折らずに着るのが好きですが。。


とにかく、是非着てみてくださいね♪

写真のネイビーとチャコールグレーがあります。

私は、今日は丸首のカーキ色のAZETOPSのインナーにネイビータートルを着てます♪

カーキ×ネイビーのコーディネートはあったかみもあるし、良いですよ~ん。