corduroy


まだまだ風が強いですー!!

皆様、台風の被害は大丈夫ですか?

FRECKLEは大丈夫ですーーー♪

そんな中、本日も秋支度にご来店いただいたお客様、ありがとうございました!!

 

先週からずっとなのですが、ナイロンのシャツワンピースがとびきり人気です♪(TOPページやSTYLEページ、ご覧になってみてください)

私も、今季、大好きなアイテム。。シルエットやシンプルさ、生地の触り心地、、着てみてわかる着心地、、是非ご試着してみてくださいね♪

 

そして、FRECKLEのレディースはたまにしかやらない、、ほんとはもっとやりたい、、フルレングスのパンツラインが入荷しました!!

シンプルなコーデュロイパンツです。


保温性のあるあたたかな生地、あたたかみのあるお色で揃えました!!

ダークなネイビーと、落ち着きのあるマスタード。


冬に向けて、TOPがモコモコするぶん、ボトムはすっきりとしたラインを大人っぽく着たいですよねーー!!

ほそみな綺麗なシルエットです♪ストレッチがきいているので、動きやすさも抜群ですよ♪


中心のボタンは、ぷっくら厚みのあるカワイイボタンを選びました、

こういうボタンだけでも、見ていて可愛いとニヤついちゃいますね~