カテゴリーは…


ジャンパースカート

こういうアイテムは、ワンピースでもなくって、トップスでもなくってボトムでもなくて、、、

カテゴリーはなんだろ、サロペットかな!?

 

持っているアイテムが、シンプルでスタンダードなものが多い私。

タブン、FRECKLEの顧客様もきっとシンプル好きなので私と同じシンプルアイテムを多数、お持ちなはずだと思います。

そんな中でたまに、、、今日のコーディネート、めっちゃ普通だ~ってときよくありませんか?

小物で遊んだり、帽子かぶったり、靴のバランスを変えてみたりするけど、

普通が好きなんだけど、あまりにもふつう過ぎるとき、(ふつう、ふつう言い過ぎ・・)


こういうアイテムを持っていると、なんだか白シャツに普通にボトムというコーディネートより

オシャレ着感が強まります(笑)お出かけしたい気分にもなる!!


秋色だし、綿なので挑戦しやすいというか扱いやすいです!!冬にはちょっと毛足のあるニットともあわせても素敵♪

半裏地は、さらっとしたキュプラなので引っ掛けにくく、着やすいです!!


お色展開は、カーキ・ベージュ・ネイビー・そしてコーデュロイネイビーと4色展開です♪

そう、最近ご来店いただくお客様に、HPにも載ってないのあるんだね!!と言われます!!

そうなんですーー全ては載せておりませんのでご了承くださーい!!