お色違い

今年の秋冬はケトルでお湯を沸かしてコーヒー休憩をしよう!!

そうnovさんが言い出したのが、8月くらい、、

私はなんだかめんどくさい、いつもの電気ポットでいいじゃん。。。って思ってました。

でも、、いろんなケトルを探してみるうちに、、、カワイイし、清潔に洗いやすいし、、いいやーんって私も心変わり!!

よって、ここ2,3日前くらいから休憩時間は、、

 

 

こんな感じ、、いつものインスタントも懐かしの味のドーナツも美味しです !!!

HOTの時期になったし、少々暑くても、もう私は長袖ばかりの日々です。

母親によく、おしゃれは我慢と言われたなぁ~(笑)

皆様はどうですか?是非、これからの服探しに来てくださいね~!!


HPのTOPの写真にもなっている人気のシャツワンピース !!!! ワンピースというか色々着回しの効く子です。

着るだけでなく、置いてあるだけでも、雰囲気が伝わってきて、シルエットもすごくいいです。

ご試着されたお客様のなかには、こんなたっぷり裾のほうまでボタンってなかなか無いよーと!!

確かに!!!しかも、ボタンが小さめなのも主張しすぎなくてすごくいい !! ボタンつけ工場様、、、お疲れ様です、、


お色違いをまだ写真Upしていませんでしたので、、

綺麗なブルーもいいけど、渋めのカーキ色も、きっとみなさま、好みだろうなぁ~