osoroi


今日は僕が会社員時代にお世話になった方が遥々兵庫県からご来店してくださいました‼

お会いできたのは10年ぶり位かな、全然当時のまま変わらずで旦那さんと可愛い娘さんと一緒に。

同僚、とか後輩とか上司とかでわなくて取引先の担当さんだった方、ワザワザ嬉しいです。

自分的にはお兄から大人への成長期に知り合った方なので、何となく不思議で貴重な存在でもある。

近所だったらゆっくり懐かしい話して盛り上がりたいところですが、そんなわけにもいかず。。

懐かしむ間もなく一瞬の出来事でしたが、本当にご来店ありがとうございました。

とってもお似合いで素敵な夫妻は、とっても素敵なTopsをおそろいで購入されました。

 

 

今シーズンはメンズ・レディース共同企画結構多いかも!?

是非大切な方と、お気に入りのデザインを共有してみてください。

 

とっても美味しかった~

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    deco (月曜日, 22 9月 2014 22:27)

    いつもブログを楽しみにしています。
    ブログへのコメントではないのですが、ブログの字が小さすぎて読みにくいです・・・
    ほかのHPと比べても小さいように思います。もし、可能でしたらもう少し大きくしていただくことはできませんか?
    こんなコメントでごめんなさいね。

  • #2

    FRECKLE (火曜日, 23 9月 2014 10:35)

    deco様
    コメントありがとうございます。
    いただいたご意見・ご要望につきましては貴重なご意見として承り、今後の品質向上のための参考とさせていただきます。

  • #3

    KP (火曜日, 23 9月 2014 14:09)

    こんにちは(・∀・)ノ
    この間、購入したお気に入りの紺ベストぽいトップスと白シャツを友達とランチに行くときに着ていきました♪
    とても好評で「可愛い!」「ステキ♪」「どこで買ったの?」と大好評でした(^^)v
    まるでFRECKLEさんの広報
    マンみたく、お店のこと、お洋服のことなどなど、宣伝しまくっちゃいました!
    友達が行くそうなので、ヨロシクです(__)
    HPもブログも楽しみに見てまーす♪また、お店の方にも行きますネ(^^)v



  • #4

    FRECKLE (火曜日, 23 9月 2014 15:27)

    KP 様

    コメント&何時もありがとうございますーー!!
    わ~良かったです!!白シャツとベストの相性ピッタリですよね!!

    広報マン、、、(笑)確かに、全身FRECKLEの時、よくありますよね(笑)
    いつも、スミマセン、、嬉しいです!!はいっまた楽しみにお待ちしております♪