NYLON

近日入荷予定のワンピース、お休みの日に試しにサンプルをがしがし動いて着てみました!

タブン、もうすぐです!!

寒暖の差が激しい今の時期から、冬は重ねたりもできるし、すごく重宝しそうですよ♪

袖もくるくる折り返して、ボタンもとめれるます。

前は全部ボタン開きですので軽いアウターとしても!!!

 

ナイロン100%なんですが、着ていてシャリシャリとした音とかもしないし、

柔らかくて、ほどよいシワ感、きつくない光沢なので、、ナイロンとは思えないかも、、とっても着やすいです。

 

着用写真はネイビー、少し明るめのお色です、他のお色はカーキ色!!

お袖は1回折り返ししています。

あれ、、今年のFRECKLEはネイビー・カーキ、、多っっ。。。

結局好きな色は毎年変わらずですね、、

BACKにはかなりたっぷりのボックスプリーツが施されていて、、

 

カジュアルな中にも、きちんと感アリです♪