small handle print shirt

シャツが着たくなる季節になりました。

均等に小さなお花のようなプリントが施されたとろみのあるシャツ。

それほどテカリのある光沢ではないのでマットな品のある生地の表情です。

写真のネイビーとオレンジがあります。オレンジはちょっと茶色みがかってレンガ色のようなとてもいい色です。

 

FRECKLEのシャツとしてNEWシルエットです。

シャツというシンプルなアイテムだけに、えりのかたちや、着やすさなどこだわりました。

ボタンは総柄なので、控えめに。。。同色を使いました。

今から寒い時期まで、ニットやジャケットなどに重ねても着まわせますね♪

風通しもしにくいので、何かとコーディネートのポイントになって今年の秋冬、着まわす出番が増えそうです。