連休

 

水・木・金とお休みをいただきます。

 

でも、内2日が出勤する予定です‼!

 

連休でしかできないこと、ありますんで、仕方がないっス、、。

 

前回のBlogで色々変わります~、なんて書きましたが

 

大して変わってないじゃん、って突っ込まれないよう

 

分かりやすい感じで、連休で少し改装しようかな??

 

って考えてます。どこをやるかわ内緒ですけど。

 

あっ、当然僕がやりますよ。

 

 

連休明けの30日(土)31日(日)は営業致します。

 

この8月最後の2日で、Saleは終了致します。

 

少し秋の気配を感じているのは気のせいにして

 

8月いっぱい夏物Sale中です、タンスの肥やしにいかがでしょうか(笑)

 

秋物は9月2日頃から少しずつ店頭に並ぶ予定です。