hanabi

昨日も今日も、お盆中にもご来店ありがとうございました。

昨夜は、8月14日、濃尾大花火大会でしたね♪

一宮の皆様は行かれた方、多かったのかなぁ

お店をはじめてから、、夏祭り、花火といったイベントは行けないのが当たり前でしたが
昨日は、仲良しのなぁーちゃんと、ちいさん、ノブさんが一緒に連れていってくれました~!!

日本人やでー浴衣着たいーー!!ということで、
急遽、実家の母の大昔に買った浴衣を借りて、、
大昔のものでも、とても物持ちが良い・・・
やっぱり昔のものってつくりがしっかりしてて、柄もなんだか今にない素敵さがあります。

着付けはできないので、なーちゃんと私、2人分、ノブさんが担当。
ものすごい力で帯をぎゅっとされて、2人して着くずれませんでしたよ、
でもすごい苦しかった・・・暑いし・・・コルセット巻いてるみたいで、普段の腰の痛みが逆に無かったなぁ。笑

SHOPからもちらりと見えるのですが、河川敷から見る花火!!想像以上にすごかったです!!

 

花火って写真撮るの難しい・・・

やっぱり生で見るのがいちばんですね~
夏の思い出、、もうお盆休みも残りわずか・・・少し寂しい気分になりますね。。

明日からも皆様のお越しをお待ちしてます♪
お盆明けまたお仕事頑張れますよう、残りのお休み、、またふらりとお立ち寄りくださーい♪