new standard

綺麗な白いブラウス。。
楽しみにしておりました、、私も、STAFFも!!
久しぶりのシャツ、NEWテキスタイル、NEWシルエットですよーー!!!

ただいま、まだもう少し検品やらでかかりそうなので、きっと週末には入荷すると思います!!!

柔らかで涼しげな綿ローンを使い、シワになってもあまり気にならない
ソフトワッシャー素材です。

シルエットは、お袖はドロップ、ゆるめ身幅、ややショート丈です。
お色は、白のほかに暗めなネイビーも!!携帯撮影でわかりずらいかもです・・・↓
 
えりのかたちもNEWなかたちなんですが、絶妙に綺麗です。

2色欲しい。。。

メンズもシャツがきっと週末に入荷しますよー!!
またBLOGにて。。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ゆっこ (水曜日, 14 5月 2014 21:27)

    確かにショート丈(*^ー^)ノ
    微妙に奇麗☆ってとこが気になるぅ〜柔らかいなんですねぇ〜( ̄▽+ ̄*)これは手で触れてみなくては( ̄▽+ ̄*)

  • #2

    FRECKLE ワカ (金曜日, 16 5月 2014 13:54)

    ゆっこさん、コメントありがとうございます!
    エリが小さめでキュッとしたかたちで、
    夏場の襟周りの暑苦しさを吹き飛ばしちゃう感じですよ〜‼︎
    ショート丈も色んな着まわしができそうですー(^∇^)