6

そろそろ、あまり細かく気にしているなんてなんかカッコ悪いですかね?

でもいちよう今日5月4日で6年、色々な思いが込み上げてきます。

私達もFRECKLEと共に大人になりました~、始めたころは20代でしたからね。

あっとゆう間だったな~って、、フト思いますが、、

回想してみますと、色々ありましたから長くも感じます。

2008年7月末から続いていて、営業日はタブン毎日書いているBlogを読み返してみたら、、

恥ずかしすぎて脇下から脇腹へ、ツ~っと汗が流れました。


沢山の出会いがあり、皆様のおかげで6年も続けてこれました。

何時もご来店していただいているお客様、たま~に来店していただくお客様

1度だけだけど、最近めっきり来店してくれていないお客様(笑)

存在は知っているけどまだご来店いただけていない、、でも

blogは見てるんだよって、何時かの未来のお客様も

本当にありがとうございます。取引先の業者様や、縫製工場様

そしてFRECKLEの商品を大切に取り扱っていただいている

岐南町のフォーカスポーカスにあるメランジェリカ様、本当にありがとうございます。


さてこれからどうしようかな??ってたまに思います。

夢や理想を持って始めました、当然今でも、もしかしたら少し形は変わったかもしれませんが

だけどそればかりじゃダメってことも、最近5年ちょっと掛かりでやっと気づきはじめました。

悲しいようだけど、嬉しいというか、勢いだけで来た5年チョットから少し成長したんだなって思います。


いい意味でゆっくり自分たちのペースで過ごさせてもらった6年間でした。

色んなことが見えてきて、前より少し気付けるようになりました。

今に不満があるわけじゃないけど、これからまた少しずつ変わると思います。

前に進むのか、どう変わっていくのか、まったく分かりませんが

私達もとっても楽しみです。

これからもFRECKLE(フリークル)を宜しくお願い致します。