taito

パラセットタイト膝丈スカート。

タイトといってもタイトすぎず、はきやすいですよ!!

昨年秋冬、同じかたちでコーデュロイ素材を使った商品が
ありましたが、人気があり一瞬で店頭から無くなってしまいました。

そんなかたちを、春夏の生地で再現、入荷してます。

パラセットの生地は、かたく、ハリとコシがあります。
かたすぎる訳ではありません。。

 

 

 

着ていただいたり、触っていただくとよりわかるのですが
着た時のシワ感
洗い上がりの風合い
動いた時の着心地、だんだんと柔らかくなじんでいきます。

デニムとは違う、定番感のある生地です。

お色はカーキとベージュ
2サイズの展開です。

シンプルなのでなんにでもあわせやすいですよ♪

 

tops/sold out /////  bottom/ka-ki着用
tops/sold out ///// bottom/ka-ki着用