sun

 

 

3月になりましたね~、もう春です。


昨日ご紹介したTops、闇夜の撮影で

オドロオドロしい感じでしたから、もう一度撮影。


何度か使用したことがあるガーゼ裏毛の素材

柔らかくてとても気持ち良いと、毎年好評いただいている素材です。


今年は薄手のシャツ地と合わせて少し爽やかなTopsに仕上ました。

※この生地は、今回で使いきりましたので最後の型となります。


生地ってホントそれぞれ特徴があって

何度か使うとより良い所、悪い所が見えてきてきます。

そして、この生地は少々縮みます。

ですのでワンウォッシュ済み、ある程度縮ましてますので

安心して着て頂けますよ!!




 



そして、FRECKLE-MEN定番の型になりつつある7分シャツ

何故か女性の方に人気のあるアイテムです。
(男性・彼・旦那に着て欲しいとの事・・)

こちらもワンウォッシュ済み、元々特殊な加工を施され既に

「5・6年着てます??」という感じの風合いが出ている生地なのですが

更に大きな釜に縫製後グシャグシャ洗い掛け、それぞれ違った

色ムラが出て、一点もに仕上っています。