自然に。

寒い日が続き

昨日のこと、なんか咳も出るし
もしかして風邪か??
5年ぶりくらいの風邪??
私もとうとう引いたかー?
皆様もご存じの通り健康体がとりえな私。

でも体はしんどくない、
大事をとって消化にいいもの食べていつもより
二時間くらい早くにお布団に入って、寝る前に栄養ドリンク飲んで。。

そしたら今朝、いつもより早すぎる5時に起きてとても気分爽快!!
しかもお腹空いた!!(笑)
お茶漬けサラサラ大盛り食べて、
昼は男子と同じ大きさのおにぎりを、同じ数を食べて、、、
あっ二度寝して、朝もピザトースト食べた、、
昨日いただいたチョコもちゃっかり食べて、、

私、健康体だなと実感しました。

自然療法、睡眠!!
恐ろしく効き目あり?あれ?私だけ?

健康体、ありがたいです。
皆様に風邪はうつしません。

睡眠&栄養ドリンク方法、お試しくださいませ!

全然咳もでません!

今日も元気に、ご来店ありがとうございました!!

今日は、写真無しブログですみませーん!