karaage

昨日の木曜日のお休みは、

お昼から夜にかけてお仕事でしたので

朝のうちにチャーっと髪をカットカラーしてきました。

いつもの栄のブランコの友人のとこです。
友人、ちょきちょき忙しそうで頑張ってたなぁ尊敬!

そして軽くなって、寒いですが春気分です。

お昼ごはん食べれるか・・・って思ってたんですが
時間が空いたのでこれまたよくいく栄のカフェでお昼。

いつも定番で、からあげランチがあるのでいつもからあげ頼むのですが
昨日はいつも以上に美味しかったです。アツアツサクサク。

からあげは、最高のご飯のおともです!!
今日も食べれる(笑)

あとは生地業者さんに行ってたんまり生地とか見たり、
色々仕事があったり、、♪

そして明日は寒いようですが
あたたかくして、FRECKLEで皆様をお待ちしてますね♪