BK

ポカポカな平日。

昨日、今日と皆様
貴重な平日のお休みに
ご来店ありがとうございましたー!!

ポカポカで、おしゃべりも進みます!

S様、ボタンつけられたかなぁ〜ちょっと気になっております(笑)


ドレスライン?のヴィンテージワンピース。ずっと皆様に愛されてますよ〜!

顧客様、持ってみえるかた、とても多い気が!!!私もその一人で、、

普段使いには、小物やタイツで遊び感があるものをあわせて、はずしをきかせたり!

きちんとしなきゃの時や冠婚葬祭にも、もちろん大活躍です。
真っ黒なので、、地味さ、感じるかもですが、シワになりにくい風合いのあるサテン生地や

きちんと身体に沿ったつくりでとてもお品が良くて、持ってて何故か安心感(笑)

パール系のアクセともあいますし、年中クローゼットにスタンバってるワンピースです。