wing

レディースのコート

 

なづけて

 

ウィングセーラーコート

 

ウィングカラー、、ツバサのように大きめな衿

うしろ衿は、セーラーカラー

 

襟付きコートって衿のおさまりが難しかったり、

お化粧がついてしまったり、

巻物を巻くと衿は隠れてしまう、、、

 

たっぷりのえりが肩まわりを覆って、

着るだけでスタイルが決まる♪

ストールやマフラーをまいても身体に沿った衿が

おちついていてくれるので、巻きやすく、綺麗に着こなせる♪

 

着てもらうと感じていただけるのではと思います♪

 

オシリがちょっと隠れるくらいのバランスのいい着丈です

 

キャメルのコートは私、ずっと昔から欲しくて、

でも可愛すぎかなぁって思っていて1着も持っていないんです。

でもこのコートは大人っぽくシンプルで、すごくいいです!!

 

本日も、ご来店ありがとうございました!!