non×2

厚手のコーデュロイスカートが入荷しました。

 

コーデュロイはダイスキな素材。

かなり楽しみだったので嬉しい1着です!!!!

出来上がりも思ってたとおり、FRECKLEらしいシンプル

なひざ丈スカートです。

 

らしいって何~?という感じですよね。。

でも、この商品らしい感がでております。

 

ひざたけのこういうペンシルスカートって

まず、ストレッチが入っていることが多いのですが

こちらはnonストレッチです。なのにnonストレスです。

 

シルエットの綺麗さで動きやすくきちんと作っていますので

たくさん履いて味わいある1着にして下さい!!!

 

 

お色はカーキと黒、サイズ展開ありです。

写真は、窓からの光でいまいち現物とは違うお色の出方になってしまい、、

なかなか写真は難しいです、勉強不足です、、、。

 

是非、実物を♪実物は、ほんとにどちらも良い色、良い生地です♪♪

 

そして、限定でこんなお色もあります。

見た事ある!?ちょっとだけカモフラ。