chocolat

昨夜は、ホームパーティーではなく、野外パーティーをして

とても楽しい夜を過ごしました。

ただただ、寒い、相当寒かったです、外は~、でも風にも負けず、

ここ何年か、風邪をひいておりません!!

やっぱりオバカは風邪をひかない。。。本当ですね!!

 

昨日のblogのリブニットワンピ

 

ブラウンです。

同系色のカラーのポケットが優しい印象です。

リブ編みのニットは、軽くて動きやすくてあたたかいです。

早速、あたたかいので今日も着てしまう。。。

 

裏地は袖、身頃、全てに綺麗に施されています。

表地のニットは伸びるのに対して、裏地がのびないと窮屈感を感じますよね、

なので、裏地も表地のニットの動きやすさに対応できるようなものを使い

一見、きちんと感がありますが、

着てしまうととても心地良いというリラックス感♪是非、おためしください