モールスキン

寒い~・・・

秋はどこへ。。。ですね

 

Novさんは、元気に半袖で企画作業してますが

扱ってるのがウールものなので暑いのでしょうか

 

男性と女性の体の温度の差ってありますもんね。

女性の冷え性のことをよく聞くように。

大人と子供でもありますもんね~。

 

皆様、お風邪ひきませんように!!

 

Mensカモフラパンツ入荷しました。

生地は、モールスキンという少し毛羽たちのある

あたたかみがあるコットン。

 

カモフラ柄も、ちょっと珍しい色あいです。

 

FRECKLEらしく、あえてシンプルに。

ストレートのややゆるめ、綺麗な大人っぽいシルエットです。

履いていただくと、見た目とは逆に柔らかくて着心地良いそうです♪