HEAVY WEIGHT TYPEⅡ

普通、縫い代は裏側にあり、隠れて見えない部分です。

このお洋服は、袖まわりだけ、縫い代が隠れていて、

他は、全てデザインとして、外側に。。

前身は、すっきりとしたデザインです。

こういう縫い代がでていない服といえば赤ちゃんの服。

柔らかい赤ちゃんの肌を守る為に、縫い代を全部外側にだしている肌着。

ただデザインという訳ではなく、、

肌に縫い代が当たらないので着心地が良いのも特徴的なんです。

ほどよいフィット感がありますが窮屈感を感じないトップスです。

後染め加工を施し、オリジナルカラーに染め、
ヘビーに使えるアイテムになりました。

ネイビー・グレーFRECKLEオリジナルカラー
2サイズ展開


IMOイベント、今日と明日まで開催してます。
初日はバタバタとしましたが、今はのんびりです~♪
お気軽にお立ち寄り下さい♪