今ど季何、着る?

この時期、何着る??

最近、お客様にもよく聞かれます。

色とか素材とかで秋をすこしずつとりいれて
コーディネートしてみてください♪

そこから、余分なものを少しずつ排除してシンプルなコーディネートに。
そしたら、大人っぽく、頑張ってる感もでないです。

ボーダー7分カットソー//

男の子のカットソーを着てるようなゆるめでラクチンなシルエット。
上質なフライスという生地を使用しています。


マットサテンタック入りショートパンツ//

レザーのような風合いで秋冬らしい生地は、以外と軽く、はきやすいです。
秋なので、重たい色を選ばず、軽い色を♪

レザーショルダーbag//

やっぱり、大人は本革です!!子供っぽくなりがちなショルダーも上質レザーを選びたい!!
ブラウンも入荷しましたよーー!!ブラウンも、欲しい・・・


こんなコーデはいかがでしょうか?普通だけど、シルエットや素材で勝負♪
足出したくない・・わかります!!!!
嘘じゃないですよ,私もそうです、太めです。だいぶ。

きゅっと軽めなタイツはいちゃって暑くてもショートブーツはいちゃいましょう!!