Tシャツ

ここ最近の猛暑で

朝から寝るまで、お茶を飲みまくってます。

昨日の休みも仕事で業者さんまわりして、エアコンの無いところや、
炎天下にいたりして、かわく、かわく!!!

毎日沸かして、凍らせて、水筒にもいれて

あんまり水分取らないほうなのですが、すごい勢いで飲んでます、

私、大丈夫かなこのペース・・・と思うんですが
こまめに水分取ることはいい事みたいですよね~

こんな事いってたらまた喉かわいてきた~(笑)

明日からは、ちょい暑さがやわらぐらしいけど、どうかなぁ

 

スラブカットソー、メンズはsize1、
レディースはsize2が残りわずかとなってきました

お写真はレディースです。
たくさん洗えて伸縮無し!!風合いも変わらず、かなり万能アイテムです♪

Tシャツをお探しの方にはオススメです♪

レディスは、ややゆるめラクチンシルエット、

メンズはややUネックのタイトシルエットです!