hajimemashite

4年前くらいに

FRECKLEと、隣のおじさんの畑の間に植えたgreen

日当たりよく

すくすくと成長して、、

今年初めて、こんな花が咲きました!!

 

花が咲くのなんて聞いてなかったし、知らなかったので,
えっいまさら咲いた?
ビックリです。

ちょっと人食い花みたいでこわい・・・とnovさんは言ってますが

地道に、生きてますね~
地道にコツコツ、以外にコツコツってできない事。
でもそうやって私も生きれたらいいなぁと思います。

 

なんのこっちゃのblogになってしまいましたが、、
本日もご来店ありがとうございました!!

 

明日は一宮店、定休日、blogもお休みです!   岐阜店はopenしてますよ~♪