カラフル

 

 

先日入荷したTopsを試着

というよりWAKAさんは、このTopsをGetする

予定のようです。


いつものFRECKLEとは少し違う雰囲気かな!?

とも思いましたが、今日はシフォンスカートと

コーディネートして女子っぽい着こなしで。

  

 

 

そして、昨日突然!!

 

FRECKLE、ShopOpen前からお世話になっている

地元生地デザイナーさんが作られたストールが入荷しました!!

 

普段は超有名ブランドさんの生地を作ったり、うちなんかの小さな

ブランドもお世話してくれたりと、とってもいい方。

 

シルク混の上質なストール、大判でソフト

センスの光る、鮮やかな色使いです。

 

柄は3種類、各2色ですので全6種類とバリエーションも豊富

 

とりあえず少しご紹介!! ※現在、一宮店のみでの取扱いになります。