大掃除!?

 

 

先日のBlogにも書きまいたが、、

ずっとやりたかった2Fの拡張工事を行いました。

いただいた4連休をほとんど使い、結局、、店が好きみたいです。

 

2Fを広くするという事は、1Fからだと天井が増える、、

少し狭く感じるかな??暗くなっちゃうかな??

とか色々考え、今まで何か工事へ踏み切れなかったんですが

 

でも心配していたような事もそこまで気にならず

何とか完成しました!!

 

その流れで2Fは今、配置換えというか模様替えから

大掃除に発展してしまい、、大変です。


予定どうり、本日からの新作は店頭にならんでおります。

2Fはゴチャゴチャですが、1F-Shopはいつもどうり

のんびり営業中です~


明日もいい天気のようです。

お時間がありましたら是非ご来店下さい!!