祭り

皆様、GW楽しんでいらっしゃいますか?

もう、終盤ですね!!

昨夜は、FRECKLE一宮店からも近い江南市の藤祭りに
ちょっとだけ、初めて行ってきました!!

よく、お客様からも、すごい綺麗だよ!!FRECKLEからも近いし!!
と聞いていたので、ずっと行ってみたかったんです♪
21時までライトアップされてると知り
ちいさんと、のぶさんとギリギリかけこみ、
いい香りとたくさんの藤に癒されました~~

おいしそうな屋台は真っ暗でしたが、夜の藤も素敵でした!!



そして、本日朝、工場さんからサプライズな納品が!!
GWなのに、わざわざ届けてくださってすみません、、

シャツワンピース、FRECKLE的にはダイスキなカテゴリ!!

生地は、ダイドウォッシュという加工が施された
しっかりとでも柔らかな風合いのある生地
そして、ステッチがとても効いてる!めちゃめちゃ縫製綺麗すぎます!!