行き場所

ドンっ

という音とともに
急にやってくる大小さまざまな鳥の皆様

FRECKLEの屋根は見てのとおりのため

鳥さんの足音や鳴き声が店内響き渡ります

着地したなと思ったら、めちゃ小走りそして飛び立つ
を繰り返して、気ままだなぁ春が来たなぁと感じてます。

もう、ここで5年弱、あっこの音はすずめね、とかあっカラスねとか
あっくちばしの長い鳥ね、、とか
足音で分かるようになってきますね、出没時間帯も把握できたり、、

あれ?私、販売員でしたよね?たまに疑問に思いますね、、自然に近すぎて(笑)
でもたくましく、成長させていただいた気がしております。

カラスさんはものすごい音が大きいので
ちょっとびっくりですけどね。。。皆様もタイミングがあえば聞けますよ(笑)

ちょっと元気がなかったgreenを日当たりのいいところに集めてみました!!
なんだかまたぐんぐん成長してます!!

 

小物売り場も少しヒンヤリとした場所からあたたかな場所へ。