早起き!!

 

今日はね、早起きしました~
なので今とっても眠いです。

 

何時もより2時間早いだけでよかったのに、、
目覚ましのセットを間違えていて、3時間も早起き!!

 

僕は、初回の寝起きいい方なんですが2度寝すると確実に起きません
なので半寝でニュース見たりして1時間耐えました。
(明日も早起きしてしまいそうで怖いですzzz)

 

皆さんは少し早く目が覚めてしまった時
何して過ごしますか?


とりあえずWCには行きますよね。

 

そんな事聞いても誰も答えてくれないと思いますが
どうしてるのか気になりました!?


早起きして、岐阜の業者さんまわり

 

縫製工場さんでサンプルチェックして、次の企画のお話とか

 

生地業者さんでは冗談交じりの楽しい商談
入れていただいた美味しいコーヒーと手作りクッキーで目覚まし
そしてちゃんとお仕事、次なる企画へむけた生地を選んだり。

 

資材屋さんでボタンやファスナーをゲット

 

そして、ギリギリセーフでFRECKLEへ

 

あ~久しぶりの早起き外回りも遅刻せず
予定どうりに無事に終った、ホッとして眠いな~って思ったんですが

 

でも早朝の空気って新鮮、長良川沿いの満開の桜はとても綺麗で

 

たまには早起きもいいもんだな~、楽しかったしって思いました。

 


-

 


このボトム、僕はちょっと履けませんがFRECKLE定番

 

 

 

 

 

そのデニムショーパンは何にでも合わせやすくとっても使えます。
お隣のラグラン袖の裏毛トップスとも相性バツグン◎

 

ラグラントップスの細部はカットオフして糸がホツレタ風に
仕上がっております。

 

気になるお客様は是非ご来店下さい。