KYOTOへ

今日はちょっとプライベートなBlog

 

学生時代の同級生の結婚式に出席する為

京都へ行って来ました!!


OPEN当初からFRECKLEの仕事も手伝ってくれていて

たぶん、僕の事を理解してくれている数少ない貴重な友人の内の1人。

 

奥様になられるヨウコさんも知っていたので、格別嬉しかったです。

 

会場は旧島津邸??で歴史ある洋館、生演奏があったり、料理美味しいし

ま~何ともとってもオシャレで凝った友人ラシイ、サイコーの結婚式でした!!

 

そして僕を友人代表の1人として重大な任務に指名していただけたりと

嬉し恥ずかしいサプライズもありました!!

 

あとは、、沢山の友人に再会できたのが嬉しかったです。

 

 

 

 

 


(本人には了承の得ていない写真、、ブレてますが奥さんカワイイです!!)

 

 

その夜は京都の夜の街でお酒を飲み、、大部屋で宿泊する、風呂は大浴場のみ

と何とも学生の合宿のような設定に、最初は手配してくれた新郎に皆が非難を

浴びせていましたが、何だかんだ楽しいひと時を過ごさせていただきました。

 

おめでとう、ありがとうヒデキ君・ヨウコさん!!

 

さっ、最近ずっと気になっていた大きなイベントも終了しましたので

 

仕事がんばりま~す!!