感謝

 

 

最近、年末年始と皆様からいろんな物を戴いてしまっています。

嬉しくってBlogにUPしちゃったりして、、

余計な、変な気使わせてしまってないでしょうか??


当然いただきものは喜んで頂いちゃう方なんですが

ご来店する際はホント手ぶらで結構なんで、、

こんな記事書くと余計に″何かもってこい″と

あおってんじゃないの!?的な記事に見えたらゴメンナサイ


でもホント、皆様にご来店いただくだけで

そして気に入った物がありましたら

お買い物して頂ければ!!←むしろこっちはあおってます(笑)


とにかくFRECKLEにご来店する際は変な気使わず

皆様の元気なお顔を拝見させて頂くだけで嬉です!!

 

と言いながら、、も


昨日W様より、こんな可愛い い

 

 

 

 

 

 

でも新君はもっと可愛い(息子)

 

そして、今朝近所のお婆ちゃんから

ケースでみかん、欲しい方はおすそ分けしますよ~

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございました。