クリスマス・サプライズ

merry christmas!!!!!


皆様、ステキなクリスマスをお過ごしでしょうか?

クリスマスなので、何となくワンピース。
おでかけではありませんが、気分的にワンピな気分です。

 

しゃりっとした、シャツ地のワンピースやサテン地のワンピースにも
さらっと羽織れるショールカーディガン!

カーデのFRECKLEの定番な気がしてます♪
ってくらいカジュアルなスタイルでも使えるこです。


生地は、今季ワンピースにも使ったウールネップ。
薄手でもあたたかく、ボリュームがありながらもすっきりと着ていただけます。

 


今日サプライズな出来事が、、、
名古屋に住む友人から何故か、なぜだか、、クリスマスプレゼントが送られてきました!!

 

手紙には、ポイントたまってたから、気にするな、、、と書いてありましたが
気が効く、入浴剤セットが!!!!ほんと、ありがとう、なんかごめんねTOM!!!
お互い、なかなか忙しくて会えないけど、会えなくても
TOMも頑張ってると思うと、私も頑張れます!!

学生の頃みたいに寒くてもはしゃいでいられなくなっちゃったもんね(笑)

 

「その日の疲れ、その日のうちに!きき湯」ステキなネーミングですね

 

皆様もあったかくお過ごし下さい!!

 

クリスマスフェアは26日まで、クリスマスSALE&プレゼント!!

 

プレゼントもご好評いただいて、とっても嬉しいです♪そんなフェアも残すところ、あと、明日1日です♪
あたたかいものをお探しに、よろしかったらお待ちしておりまーす。