ラグラン袖のロングワンピ

 

が、明日の朝入荷しますよ!!

 

さすが!?

FRECKLEが1番お世話になっている工場さん

 

タイミングも良かったようで
僕の予測をはるかに超えて、、5日ほど早い入荷です!!


明日入荷するワンピースがなんなのか、、


何かお伝えできる物がないかと考え、wakaに即席で
カワイイ風のイラストを描いてもらいました。


こんな生地でこんなデザイン

 

 

 

 

 

 

撮影が夕方だったので色はあてに出来ないかも、、です。

 

★チョコチップのような、イチゴのブツブツのような物が
プツプツと生地に練りこまれた”ネップ”というwool混素材は
ブルーグレーとグレーホワイトの2色

 

★触り心地の良いwool-100%素材は
カーキ1色のみ

 

◎3色ともチクチクしないよう裏地付きで~す!!


とってもゆったりな着心地で
何時もより丈が8cm程ながめのロング丈です。

 

また後日、着用写真をUPしますね~


少しずつですが暖かい物が入荷しております。

 

明日はお天気良さそうなので
是非皆様のご来店お待ちしております!!