oyatu

相変わらず

食いしん坊な私は

何でも食べ物には、異常に反応してしまいます
何を言い出すのかと思っていらっしゃると思いますが、、すみません


今日は、、旦那様のお洋服のお買い物に来られた
いつもおしゃれマダム元気なkyoukoさんに、おやつと新鮮お野菜をいただいてしまい!!!

 

このネーミング!!
ぬれせんべい!!ざらめ!!

ネーミング、やばいです!!よね??

味はいうまでもなくとてもとても美味しかったです
ちょうどあったかい緑茶を持ってきていたのでおやつに♪♪
おいしかーたーご馳走様でした♪

お野菜も今日、早速使いまーす!!

そしてそんなおやつがあると更に頑張れる!!

ニットワンピース、かわいすぎる子が・・・          楽しみでーす♪