企画ごと。

今日もblogは、中村です。

いやー企画、めちゃめちゃ忙しくて、、

nobuさんblogはごぶさたですね。2階こもりきり!


かんたんに書きますと、、

2人で企画して、、

nobuさんがパターンを引き、、

パターン上でデザインが変わったり、、

サンプルをつくり、、また新たな発見があり変化したり、、
nobuさんが納得いくまでサンプルつくっっちゃうこともあったりで

そしてそして

その後、かたちにしていただける

FRECKLEの服を大切につくっていただけるそれぞれの工程の
工場さんの協力があり、、

で、

FRECKLEの商品は上がってきます。

そして

明日、朝いちでこちらは岐阜の穴かがり屋さんに走ります!!!
ボタンをくぐらせる「穴」だけがまだ開いておりません。
なので朝早起きして依頼しに行って、置いてきます!!!

ようやく持っていく準備ができましたので、ちらりとナイショで写真を!!

 

ボタン、可愛くて、お気に入りです♪

では、今日もお疲れ様でーす!!!